私の多趣味の中の一つ写真を撮る事📸

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ブログを書いていきたいと思うのですが何を書こうかと思ってハッ!っと思いついたことが一つありまして、私の趣味の一つである写真を撮る事、持っているクラシックカメラデジタルカメラやコンパクトカメラで写真を撮ることを書いていきたいと思いました!

 

私は特に人物写真とかより風景写真を撮ることが多いです!

自分自身あまり単品で写真を撮られるのが好きではなく、あと一人で行動する事が好きで、よくカメラを持ち風景の写真を撮ることが多いです!

 

私は写真を撮る事の楽しみが、一つのワンシーンが一生残るこれはとても素敵なことだなと思いずっと写真を撮ることは辞めていません!

と、いうかこの趣味はずっと続いています!なおさらこの時期、コロナの状況あまり人と会うこともないのでさらに写真を撮る事が多くなりました!

もし趣味がない、休日やることがないという方がいましたら是非まずは安いカメラからでもいいと思いなすので、やってみてはいかがでしょうか♪

趣味があることはとっても素晴らしい事だと思います!

 

今回はここまでにしますが、次回は、持っているカメラや、写真などをを紹介をしていきたいとおもいます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:Peacex:20210123175413j:image

@fs_____________fs