20歳現在フリーター 初投稿自己紹介!!!

こんにちは!2000年早生まれ、現在20歳、前職大工さんをしていたんですが、2020年6月で辞めて現在フリーター、たまにアルバイトをしながら生計を立てて生活をしています!

 

こんなご時世の中仕事を辞めなければよかったなんて思いつつも、タイミングがタイミングだなって後悔?や悔いなど感じつつも今が楽しければいい、苦しい中で2回も仕事で死にかけてまでして好きだったった仕事を今はしたくないと思ったので行動にでました。

 

 

こんな私ですがブログをはじめようと思ったきっかけは、、、

 

今のご時世の若者思ったことの発信、、、

 

苦しいと思ったときにどう頑張ればいいか、生活していけばいいかなどなど私の多趣味の発信やこれまでの経験談(20歳でなかなか経験したことないことがたくさんあると思うので笑笑笑)まあこれらをもとに一人でも多くの方の助けとなるような発信、共感できるようなことをツブヤイテいきたいと思いますのでどうかこれからも見ていただけたら幸いです!