カメラが大好き 携帯では物足りない写真の素晴らしいとこを紹介したいと思います

こんにちは!

 

今回は私のお気に入りの写真をお届けしたいと思います!

 

まあ正確には、載せきれないほどの写真があるんですが、、、笑

 

もしよれば私のインスタグラムを見ていただけたらたくさん素敵な写真があるので是非チェックしていただきたいんです♪

 

文章最後にユーザー名載せておくので是非チェックしてみてくださ✌

 

貼る写真はイギリスに行った時とニューヨークに行った時の写真からピックアップしたいと思います!

 

え〜と、ちなみに17歳の時にイギリス、19歳でニューヨーク英語全く喋れなかったんで、定番の写真になってしまうんですが、笑

 

f:id:Peacex:20210124145156j:imagef:id:Peacex:20210124145222j:image

どうでしょうか!

 

2枚しか貼ってないんですが笑

 

一応全て、一眼レフCanonEOS8000Dというカメラでの撮影です!

 

こういう綺麗な写真を撮れるとさらに写真を撮りたくなってくるんですよね♪♪♪

 

最後、ブログを始めたばっかでまだまだ丁寧な言葉、文章を書けてないんですが日々書いていき練習していきたいとおもいます🔥

 

是非よければコメントもお待ちしております😄

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

@fs_____________fs @sf____________sf ✔️