香水にはまり過ぎて購入しすぎた結果。。。

こんにちは!

 

20歳男子であまり香水に興味がある人は少ないと思います。

 

急に何言ってんだと思ったかもしれませんが、、、

 

女性だと香りを漂わせることが風習というか、イメージも付きやすいのでつけている人はつけていない人よりかは異性に覚えてもらいやすいかもしれません。(むしろ私個人の意見としては、つけている人のほうがイメージが付き興味を持ってしまいますね)

 

話を戻しますが、20歳私の周りの男性で、香水に興味がある方はいません。男性こそ自分に合った香水をつけて女性に印象を与えたほうが男らしいと思うんですが。

 

私は、香水にはまり過ぎた結果今では、今では10個以上、すべて50ml.香水を購入していました。トータル15万ぐらいはかかっています。(約1年ぐらいで)

 

ぶっちゃけ、今では全く使っていないものがたくさんあります。これかっこいい、いい香りがするなどそんな勢いで買っており、今ではもう無駄がねだったと後悔しています。(15万円でマックブック買えたじゃないか~と、笑)

 

まあ、そんなこんなで終わった、過ぎてしまった過去はどうしようもできませんので、私から少しでもアドバイスとなれたらいいなと思い何個か、注意点などを挙げたいと思います!

 

実際、本当に好きな香水に出会うまで、大きい物は買わないほうがいい。 

 8ml.などから購入しても良いと思いました。 

今は、インスタグラムやネットで香りの定期便といって、

 月額を払って約1ヶ月分の香を選ぶことができるサービスがある。(約2000円程で)

最後、購入時は自分の自己判断です!                     (必ず自分に合った香水はありますので是非さがしてみてください!)

 

今回は私の経験談と、アドバイスを書いてみました!

 

どの分野においても奥が深い事ばかりだと思うんですが、香水もとても奥が深く、知れば知るだけ楽しくなってきます!このブログでは私が何を使っているかなどを書いていきたいと思います!

 

ぜひコメントなどもお待ちしております!

 

最後までありがとうございました!

 

@fs_____________fs @sf____________sf ✔️